2010年10月13日水曜日

thank youです

テストがてら書いてみる。

使ってて実感しているけどFC2、すごく高機能。そして使いやすい。

かなり痒いとこまで手が届きます。

左側にツイッターのブログパーツを置いてみた。

別にアカウントは持っていたけど、新たに作成。

たぶんぼやきが多いと思われます・・・。

思うにわざわざ伝えたいほどのつぶやきって早々ないよね(本末転倒)。

伝えたいのなら歌にするし。

でもツイッターで歌を載せる気にもならず・・・。

基本読み流しなツールじゃないだろうか。なんだろう、自分にとっての歌って

ぼやきやつぶやきであるけれども、歌は歌なんだよ。微妙なニュアンスですが。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 70d73e60fe746af78b0d16e0249736dc
    おばんです
    さっそくフォローさせていただきました~
    私にとっての「五行歌」の始まりは「そこにある全てを、私の感じた全てを、彼に知ってほしい」でしたが
    ��誰かにでなくて 「彼に」がポイントだったのに…)
    今は つぶやき?!になりつつあり猛反省中です。
    もっともっと 自分の魂が震えるような 自分が納得できるような歌を詠むために 頑張ります♪
    ��熱くなっているのは 『風の伝言』読んだばかりだからですv)
    でわまた♪
    ��s バーンスタイン見ました~何度も見て泣きました
    ご紹介ありがとうございます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 4cb5a59cb1b2983d4b4c9f8968c0d5e3
    再び彼に伝える事から始めてみるのがいいかも^^
    歌う対象があってこそが、歌って最高に輝く気がするのです。
    バーンスタインいいでしょう。
    カレーラスにダメ出しの場面とかw
    「アメリカ」の録音のときはイキイキしてましたよね。

    返信削除