2010年10月17日日曜日

ちょうど150回目だった

「F島さんお久しぶりでっす」

「おおー久しぶり!それでさぁ・・・」

何の話の続きですか?w



そんな感じで始まった久々の歌会、1年半ぶり?と思っていたら、ちょうど3年目なんだそうだ。そんなに!

きりのいい回数の時に出席できた。新しい方も来られていてそれでも相変わらずの

明るい、ゆるい、札幌歌会でした。忘年会はバイキングだというので楽しみ(歌は?)


何だか代表復帰が規定路線になりつつある・・・・。

色々わたしが来なくなって役割分担ができているので、前のように私一人全部やらなくてもすむ様になった。

皆さん成長したのだねえとしみじみする。



あ、来月号久々に歌が載るはず・・・。テーマ「鍛冶屋」

0 件のコメント:

コメントを投稿