2010年10月25日月曜日

分かち合っていた日々

基本自分が恋をしている時だけ、恋歌は作る。

現在形の思いこそが最上級の思いだと思うので昔の恋歌など見ると単純に

1作品としてしか感慨がなくなってしまう。Am I cool?

ところが音楽とかはそうもいかない。

共通して好きだった曲とかあって、その相手とは恋になる前に友情に落ち着いて

いい友人ではあるのだけど、たぶんその曲を聴くたびにその時の切ない事を思い出すのだろうなと思う。

ちなみにその曲はJAZZ。・・・YOUTUBEのお気に入りJAZZばっかw

これから先寄り添うことはないだろうけど、音だけは傍にいる。




Ella Fitzgerald 彼女を教えてくれた彼に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿