2012年5月6日日曜日

一通り引っ越し完了

何か何か忘れているような気もしないでもないが・・・


あ、こんばんはw


Fc2ブログから引っ越してまいりました。通りすがりの方は初めまして。


Googleアカウントを持っているし手間を省くがためにこちらにやってきました。




どういった内容のブログなのかは一応説明のような記事に記載してますので


興味ある方は一読ください。




さて、記事のバックアップは持って来れましたが・・・・・


時系列はともかく降順が無茶苦茶になっております(何だこりゃ状態)


お手数ですけど右側のアーカイプを使って読みたい順番から呼んでいただくのがいいかと思います。


バックアップのデータ形式の違いでこうなるらしいのですが・・・(´・ω・`)







0 件のコメント:

コメントを投稿