2012年5月13日日曜日

いろいろ拾った音など






表題を書いた時点で「歌会用の歌まだだったな・・・」ということを思い出してしまった。


がしかし、置いておいてw


とにかくLiveなどに行く暇と余裕がない分youtubeとお友達状態であるのですが


スマホのyoutubeアプリも前よりは安定しているので(それでも連続再生とかが出来ないので


それが出来れば便利だな~とも思いつつ)仕事の合間ででも楽しんで見ていたり。




最近は西沢サトシ氏は活動してないのかなと調べてみたら羽休み中(オフィシャルHPより)


との事で・・・。jazz風味な音、また聴けるときが来るといいなと思っている。




お馴染みGoosehouse 


徐々に知名度が上がってきております(*´ω`*)





そして最近もっぱらはまっているGlee


カウンターテナーが魅力のクリス・コルファーが大人気ですが


それ以外のキャストも本当に若い実力派ばかり。


この番組が彼ら彼女らのキャリアアップの足掛かりになってくれればなーと


思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿