2010年9月20日月曜日

未来計画の話

2005年12月02日07:40


来年は野球観戦とか全国大会とか何かとスケジュール重視の日々を送る予定になっているので
一枚バーンとでっかい書き込み式のカレンダーが欲しいなと思っている。



買うのも何なので銀行とかでくれないかなぁという話を
パートの方としていたら



「ついでにお嫁にいく計画も立てといたら?」と宣う。



だははははは!(笑)



以下提案
「まずは、そうねぇー6月の善き日に結婚式って書いておくのね。
で、大体準備や何かを逆算して、まぁ4月頃には結納まではいっときたいわね
と、いう事は年明けからもう、必死こいて相手を探さざるを得ないじゃない?
子供産める年令も限られてるし、先に計画立てるのも今のうちよぉ」



すごいこと言っているのだが不思議な説得力を感じるあたり、この方の芸風である。



先取り計画かぁ。



日々ノリで生きている私にはなかった発想。



先が見えないのが面白いのになぁと思う私のままでは



来年も縁遠いということなのかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿