2012年6月26日火曜日

突発的シンディ・ローパー特集

といってもそんな大げさなものではないけどw


どんなに抑えた曲調でも何か聴き終わったらHPが回復しているような(喩えが・・・)


しかしこれを簡単に「癒し」と括りたくはないのだよねぇ。




ちょうどわたしが中学入りたての頃大ヒットしたこの曲。

女の子ってこんなに楽しいのよ!感が満載。

シンディの着ている服も可愛かった(´∀`)




あなたがあなたであることの「美しさ」を

わたしは知っているわ。

声高な詞ではないのに立ち上がる力をじんわり与えてくれるような。




アコースティックでも実に素敵。

何の楽器を弾いているのだろう・・・(´・ω・`)?




彼女から沸き立つ力の源泉を知りたく思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿