2010年11月5日金曜日

見えない部分が結構凄い

何気ない言葉でも実はムキムキしているというか

「見た感じか細いのにふくらはぎ凄くない?」みたいな(違うなw)

自分の言葉に筋力がつけれればいいなあと思う今日この頃。

ゆるゆると今月の本誌感想ですよ。



甘雨さんの巻頭。

草木を潤す雨という意味なのだ、いい筆名だと思いきや日本酒の銘柄にも同じ名があるそうです。

交じり合っても濁らぬ愛。

個々が自立というか芯を持ってしても難しいけれど、互いにリスペクトする姿勢が大事なのかなと。



悠木すみれさんの特集。

シチュエーションは違うのだが「ヨイトマケの唄」を凄く思い出した。

巻き寿司の件なんかきゅんとくる。



樹実さんの佳作。

極限の旅。たしかに人の営みは酔える余裕があるのだよね。



また気がつけば追記します。

0 件のコメント:

コメントを投稿