2011年2月13日日曜日

Happy Birthday Oh yeah!

ふと、何気なくできた歌。

昔書いた自作の返歌のようになった。

行間もなんか固い。信も愛ももっと別の言葉に置き換えられそうだけど

基本自分が求めているのは至極シンプルでベタなのだ。

そして出来るならこういう形で求めたいし求められたいのだと。





birthday.jpg


今日ある人の誕生日なんである。詳細は語らないけど。

生きることそのものが絶望とセットでもあるなら(死んだら絶望も希望もくそもないという意味)

「きみ」の人生をこれからも肯定する、という意味合いで。

しかし可愛らしくない歌だ・・。なのでせめて文字色だけピンクにしてみた(笑)



Happy Birthday Oh yeah!

また今年1年、奔って生きようぜ。生きるんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿