2011年10月28日金曜日

星屑探し

近況報告・・・・・G+ばかりに最近入り浸って申し訳ないでっす。

��右バナーのHOPE-JAPANという有志の除染プロジェクトにささやかながら参加しておるのです。

最初は応援サイドだったのですが・・・昔とった杵柄のなんとやらで・・・w)

五行歌とはベクトル真逆なイラストを勘を取り戻すべく一日一画で描いております。


で、まったく話が変わってまたMusic動画。歌友情報で教えてもらったこちらのグループ。



女の子の歌声がいいですねぇ(*´ω`*)そしてこれを見た後右のギターの彼に

嵌りかける自分に気づけるはず。カバーだけじゃもったいないなあと思うのです。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    すごいわ、すごいわ。
    プロジェクトに参加って、イラスト描いてるの?
    さすがですねー♪
    参加スタッフに名前は見つけられなかったけど、最近はいったからでしょうか。
    でも、趣味だけにしておくのはもったいないので、活躍の場があって良かったと思います!
    で、Goosehouseの紹介ありがとう。
    嵌りかけてますか?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    連投ごめんなさい。
    あの、ビール缶の書いてあるページ?
    きっとそうですね。凄いです。^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 4cb5a59cb1b2983d4b4c9f8968c0d5e3
    単純に見守り隊に近い感じですw
    出来る技量で手伝わせていただければと思っているだけなので
    大層なことをしているという感覚はないですねえ。
    そちらへの自分なりの意識の持ち方なわけで
    きっと皆それぞれ出来うることはあるかもしれない訳で(´・ω・`)

    返信削除