2010年11月2日火曜日

独白と伝達と

自分のブログを読み返して気がついたけど、もの思いジャンルの独白に近い内容は言い切りに、

伝えるという前提であれこれと書く場合はですます調になっている。

考えてるのか無意識なのか?


自分の背丈と寸法でしかものを考えていくしかないんだわー何事も、と思ったときから

わりかし楽になりました。こういうブログなどのツールで発信していくという事に。

もちろん想像力は必要だけども。

これを思うたびチャップリンは本当にいい言葉を言ったものだなと感心する。

何もかも上手くいかなくても、これさえあればまた立ち上がれるかもしれない。

実際、どうにかなったもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿