2010年12月21日火曜日

No title

電子書籍歌集~渇~
http://p.booklog.jp/book/16678

��7日に公開にして、663とかなりの閲覧数でびっくりしてます。

何だろうか?と思って読んでみて驚いた方もおられそうだが・・・

驚きとともに「五行歌とはなんなんだ?」という取っ掛かりになればいいのではないかとも

思っています。

人の数だけ歌があり想いがあり呼吸があり物語がある、そんな多様性が五行歌の売りのひとつです。



さて、次回は来年とか言ってましたが・・・事情が変わりました。

年末大掃除をもちろんわたしもやるのですが、その際積み上げっぱなしの歌誌も整理してしまわないと

と、思ったところ、はたと気づきました。



整理してからまた次回作の打ち込みのために引っ張り出すのか?


整理の意味が年明けからなくなってしまう可能性大・・・。


ということで


主要な歌を初期の歌誌から引っ張り出して打ち込みの日々がしばらく続きそうです・・・。

前もって打っておけば、大好き単純作業のコピペの嵐ですむのですよ。

字はね、もう少し小さくします・・・(汗)

元々デザイン系の小作業を仕事でずっとしてたので嫌いじゃないんですよね、加工とかも・・。

いい感じで泥沼です。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e259291ef61d73836cd3bc96c78c46dc
    金沢詩乃ファンの一員として お待ちしておりまする!
    でも身体には気をつけてくださいね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 4cb5a59cb1b2983d4b4c9f8968c0d5e3
    いやーファンはよしてください。同じ歌をやっている以上平等だと思っていますので。
    それ言われると気軽にあれこれ頂けなくなってしまいますし(笑)

    返信削除