2011年1月1日土曜日

抱負のようなもの

普段PCが壊れてブルーな気分のまま、昨日はふて寝し12時間近く睡眠を取って何気に元気です。

ブログを始めてからネットワーク関連の繋がりが広がって来たような・・・しかし

今回のような事があると不便と言えば不便なので、さらに来年はWin&Macの2台使い、共有で行こうかと。

プリンターも欲しいなあ・・・・。

どうやら社保がとれない状況になったので、(正社員じゃないから超過勤務といってもだめらしい)

来年から国保になる予感・・・。それでも一度でいいのでJazzライブは行きたいものだ。

私自身が求めていないからかもしれないけど、生活レベルが10年前とそんなに変わらないのが不思議だ。

債務がない分楽だけども。それでも年々キツキツになっているのは否めない。景気のせいにしたってだ。

それでも出来うる範囲で自分の世界を広げられれば良いなと思う。

さて、今年最後の大好きな街歩きに行って来よう。

こちらを覗きに来てくださる方々も、善き年末&新年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿