2011年2月20日日曜日

まだ見ぬ君を追いかけて

このブログの左側にあるジオターゲティングのブログパーツ。

都道府県別のアクセスの推移を表示してくれるのだけど

ここ最近常に25%を切っている埼玉の方。

��C2のアクセス解析だとダントツに多いIPアドレスがあって照合してみると

どうやらわたしのらしいw

たしかに実際の住所と違うものではあるけども、去年まではちゃんと北海道だったような

気がしたのだけどなあ。でもそれでもあんなにアクセスした覚えもないのでやはり

奇遇にも埼玉ユーザーさんが他にいて見に来てくださっているのかもしれない。

解析は携帯からのアクセスが反映されていないぽいのでそっちの可能性もあるかもだし。

まあ、埼玉問題は解決?したんですが、それでもちょくちょくアクセス解析など見てみると

ちょっと面白い。

大体は歌友さんだったり知り合いだったりするのだけど、Macユーザーさんがお二人

おられるのだけどi-phoneかi-padで来られる方がいたりして「へえ」と思ったり

最近よく顔を出してくださるYahooBBさん達とか(使っている人多いんだねえ)

意外なところで見てくださっている方もいるんだなあと思った。


あと案外コメントを残していくのに勇気がいるという方もいるらしいので

そんな方は左側のメールフォームで書いて送るか、もしくはコメントを管理者にしか

見せない設定にして残していくか(鍵コメですね)いつも来てますでも秘密の話でもw気軽にどうぞ~。


以下ちょっこり閑話休題。見たい方はカーソルでぐーっと反転してどうぞ。


話は変わるんですが、お気にいりに入れてるあるブログを見ているとき

「あ、これ私がこの前書いた記事の題名と同じニュアンスだ~」と

ちょっとうれしいシンクロニシティがあったりしたんですね。

で、ふと我に返ったんですが以前そのブログの記事に感銘を受けまして

コメントを残したことがあるんですね。実際コメント数が表に反映されない仕組みになってて

たぶんじっくり読む事もないだろうけど、励ましのつもりで書き込んだわけです。

一応ここのブログのURLも添えて。

・・・・・・・・・・・。

まさかまさかとは思いますけどね、でも偶然似た発想だったらすごい事かとも思ったり。

本人だったら正にΣ(゚Д゚;エーッ!って感じですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿