2011年2月21日月曜日

こそっとハスキン強化記事

はるか前に解散してしまったのでこっそり強化記事にします。

ヒットしたこの曲から知ったクチなのですが、ヒリヒリしない、でも感傷的でもない

どこか叙事詩的で、でもロック。その混ざり具合が不思議と心地よかった。



mixiとかのコミュ以外で「ハスキン好き」な人ってまずお目にかかったことがないのがサビシイ。

札幌にもけっこう来てたのねと知ったのは解散後の事だった。




もうひとりのボーカル平林さんのこの声がメロウで磯部さんのぱさっとした刺さるような

��ナイフとかじゃなくフランスパン的な硬さ)声といいバランスだった。

そしてハスキン好きなら必ず一推しの「これ絶対俺(私)のテーマソング!」と

言うだろう(私は言うよ?)のこれ。




詞の内容は割と虚無的で今の時代を映してるかのようなんだけども、メロディラインの推進力で

ぐいぐい前に進ませてもらっている感じ。

何はともあれ前にいかんきゃならないときに結構助けになっている1曲だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿