2011年4月4日月曜日

来月分の歌提出

札幌歌会に出したやつをそのまま提出。

なので2首のみ!w

日常の一片の五行歌だから、その他優先順位で棚上げしたってどうってこたぁない。

��月号は被災された歌人さんの特集もあるようです。

何にせよ生きていてありがたい。

またこうして、息づかいに触れられる。

それでも、心ひそかにこれからの暮らしのことなどが気になっている。

会費の方は免除になったということだから安心な部分はあるけど。

折れる心と向き合いつつも無理だけはしないようにとも思う。



さて、これからは歌も書きつつも、ちょっとした自分でもできそうなものを発見したので

それの準備を細々としようと計画中。

常日頃憧れていた岩手県遠野が拠点というのもシンクロ感じたので。

ある意味私のような一人住まいでさほど裕福じゃない人向けかもしれない。

用意が出来ればここのブログでもちょっと紹介するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿