2011年4月2日土曜日

そっと握り返すように

ある意味魂のアツさに降参して(前記事参照)あきらめてしまった、アカペラLive。

その後、狸小路でチャリティーストリートライブをやる!というお知らせをもらったんだけど

歌会帰りで家に着いた時だったので、やはり結局行けずじまい・゚・(つД`)・゚・

その様子をどなたかが親切にYoutubeにアップしてくださっていた。




じっくり聴くと歌詞がすごくいい。特にこのくだり

いつだってあなたといれば
どんな歩幅も間違ってないと
信じてる 信じられるよ


作詞した方の意図とは、きっとずれてると思うけれど

私のように「自分の歩幅でしか歩けない」人間にはじんと染み入る。

当日は関東からやって来たグループが多数、風が強くて寒かったろうなぁ。

またどこかで会えるのを楽しみに、しばらくこの歌を添わせて歩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿