2011年4月25日月曜日

流されないように

ツイッターではやや長めになるのでこちらへ。

単なる呟きだけど、自分にとっては思ってすぐに消えてしまわせたくはないので付箋代わりに。


心突き動かされたり、揺さぶられたりしたものに対して感動と共に

じゃあ、自分はここまで出来るのか?くっそー!という気持ちもある。

大層なことは出来ないかもしれないけど自分のつくるものに関しては無心に、徹底したい。

物理的に出来る出来ないは別として、あなたのしたい事、すべき事、見定める方向。

それは天災だろうが人災だろうが、惑わされたり流されたりしちゃいかんと思う。

大なり小なり誰しも人生の変転があって、翻弄されたりもしている。

でもそんなもので、心まで捻じ曲げられてたまるかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿