2011年4月21日木曜日

夏のjazz顔見世

毎夏恒例のサッポロ・シティ・ジャズの2011年公演概要が更新されてます。
http://www.sapporocityjazz.jp/northjam/

ノースジャムもそうですがかなり豪華なラインナップ。

歌舞伎で言うなら団菊祭のような・・・大御所花形勢揃いみたいな。

��/6,7連荘で参戦はもう決めたので(お弁当何作ろうかな?(*´ω`*))

あとはホワイトロックで何かステージを堪能したいなあとも思っている。

これまたなかなかの出演陣なんでございます。
http://www.sapporocityjazz.jp/whiterock/

最低でも2ステージは見ないと惜しい。山下洋輔は決まった。あとは・・・

大橋トリオがちょっと気になる。MJQも。秦基博も超気になる。

他のアーティストさんたちもyoutubeなど駆使して復習しておこうかと思います。

あ、あと協賛としてさっぽろ夏祭りの一環としてあの大通ビアガーデンも開催されています。

��0日からチケットも道内先行発売されていますが28日から全国一般発売開始なので

観光がてら是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿