2011年5月15日日曜日

グルーヴ・ライフ

ツイッターでチャカ嬢(チャカ・カーンにあらずw)発見!あまりの懐かしさにちょっと感動しました。

チャカと言えばPSY・S バービーとかBOOWYとかの頃に、高野寛とともに聴いたりしていましたよ。




特に好きな曲。

好きだけども分かり合えない寂しさともどかしさ、彼女たちだけではなく

結構他のアーティストの曲も心の襞の細かい部分を書いた歌詞が多かったような。


懐かしい再会とともにまた身に染みるつぶやきをのこしてくれていた。

生まれ変わり続けて皆生きていく、皆同じ。


人は歩く、心臓はリズムを打つ、肌は28日に一度生まれ変わる、
眠っていても一定のリズムで呼吸をする。。
人は存在そのものが音楽。自然のグルーヴ。
普段の自分をグルーヴさせられない人が
音楽してる時だけさせようとしても出来ない。
一瞬出来ても続かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿