2010年9月23日木曜日

スポーツと人生への向き合い方って

2007年11月02日21:07


同じですねえ。

負けても明日は続くということの

しんどさ、せつなさ、楽しさを、

スポーツ観戦から教えてもらっているようなものなので

終わった結果にどうこうも言いません。

応援している自分たちが一番悔しい、んなワケはない。

わたしが「熱狂的に」なれないのは

そういう驕りとは違う場所で楽しみたいから。

今まで生きて来て味わった様々な事を思えば

こうしてビール片手にテレビ観戦できる事だけでありがたいのだから。

なので、楽しみますよ。ゆるファンの立場で。

そして、受け止めますよ。親心で。

「やめろ」「いらない」と言うは容易いけど

私たちの北海道日本ハムファイターズにいる限り

誰一人いらない「子」なんていないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿