2010年12月1日水曜日

朝焼けに照らされる明日


アジカンの中でも好きな曲。PVもあるのだけどこのスライドショーがまた秀逸なのではっつけてみる。



そしてサンボマスター。

ちょうど2005~2006年あたりにかけてJ-COMの音楽チャンネルとお友達状態だった。
お出かけして散在する余裕と時間もなく仕事以外は結構引きこもりだったような気がする。
��006年の夏くらいにどうにかこの生活自体を立て直したいと思い、特定調停を受けると決めた時期でもあった。

今日というその1日だけが私の人生で「明日」なんて常に無いものだった。

ただ、今日だけをやり過ごせる事が唯一の望み。

口だけの慰めより通りすがりのメロディーが希望をくれていた。

��年前の今時期はたしか裁判所とのやり取りの最中で、面談に行く前に寄ったカフェの

ミルクティーのカップの柄がえらく持ちづらかったのを何故か覚えている。

雪深かった時の思い出話。

0 件のコメント:

コメントを投稿