2011年7月4日月曜日

このブログを作った際に「使わないかもな~」と思っていたカテゴリーを

使う日が来ようとは・・・(大袈裟)

世の奥様達が結構利用しているレシピ検索ネット「クックパッド」

割と前からプレミアム登録していたのですが、せっかくなのでプレミアム特典のMYレシピ投稿などを

ちょこちょことUPしていこうと、ちまちまといじっておりました。

��まだ2品しか載せてません。デジカメ持ってないので携帯の写メールをなんやらして・・・なので。)

基本長時間労働の身で薄給なので、お鍋一つで安い材料で手早く簡単に出来るものばかり

普段食べています。一見男の料理に近いかもしれませんw

普段家で料理しない人や男の人でも手軽にできるんじゃないでしょうか。

基本こちらのブログ優先なので更新頻度は少ないですが興味ある方はどうぞ。

料理ジャンルなだけあって文体ものほほんとしていますw

http://cookpad.com/recipe/1480908

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいしそうです
    今度つくってみます!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 4cb5a59cb1b2983d4b4c9f8968c0d5e3
    ぜひぜひ~。
    基本どれも難しくないのでアレンジ効きますし(・∀・)
    お好みの味で試してみたりしてください。

    返信削除