2011年9月28日水曜日

思考(嗜好)の住み分け

前の更新からだいぶ時間が経ってしまった・・・(´・ω・`)

思考整理を兼ねてこのブログをやっていたりするのだけど、

実は案外私自身は物凄い興味の幅が広かったりする。

ただ、ここは五行歌を中心の物思い整理場みたいな扱いなので(それでも動画かなり多いけどさ)

そういうスタンスで通している。

と言うか、自分の中でそれぞれの興味ごとジャンル分け住み分け

整理してないと落ち着かない。実際の本棚の整理は出来ないのにw


もっぱらこれとツイッターを使っているけれど、今回新しく試してみたのがG+

ツイッターのフォロー別個室化みたいな解釈で使っています。

動画や写真も貼りやすい。ツイッターやmixiは宣伝的であるけれども

こちらはディスカッション向きかなぁ。

イベント打ち合わせとかそういうのに使うのも便利。

そこまで高度じゃなくても井戸端会議でもいい訳であるし。

私も始めたばかりなので試行錯誤中ですが、有志とあれこれ試しております。

Googleアカウントを持っていれば誰でも参加できるようになっているのでお試しください。


という事なので


長らくほとんどアプリくらいしか使っていなかったmixiはさくっと退会しております。



こちらのブログを覗いている元マイミクさん、元気でやっておりますのでご安心をw

0 件のコメント:

コメントを投稿